

記憶にのこる 山のおんぶ


10月18日 ムシオクリ
10月19日 山のおんぶ

最高に気持ちの良いお天気のなか
終了いたしました。

自分はデッキエリアの一角をプロデュース

【Past Present Future Celebration 】

過去、現在、未来

沢山の想い、体験を
装飾、フード、スイーツで表現し
これからの幸せ、今までの幸せを
ウェディングドレスを見て感じて頂けたらと

innocent garden produce

VANILLA
Takiko's Sweets
Thymons

皆で色々打ち合わせして
表現させて頂きました



自分のつくりあげた空間に
皆のフード、スイーツ、ウェディングドレスが入り
さらに素敵空間に







イメージ通りの素敵なスペースになりました
みんなありがとうー

そして

sカモトさん
またまた色々とありがとうございました~^_^



さらに今回はこれまた楽しみな企画

模擬ウェディング

模擬といっても、かなりリアル
新郎、新婦役のお二人は
役…ではなく
本当に新郎、新婦

急遽決まった中での、演出
wo-unの皆さん

さすがです。

自分はチャペル下の装飾担当



こんな感じに


そしてVANILLAさんのリネンのウェディングドレスがとてもお似合いでした




お二人とも最高でしたよ~
末永くお幸せに^_^


山のおんぶ
素敵でした

実行委員の皆さん、関係者、出店者、ボランティアさん
すべてはこの日の為に、
そんな想いのこもった

山のおんぶ

最高~!

ありがとうございました~

(一部写真をお借りしました~~)



ご来場頂きました
皆様
本当にありがとうございました~

そして、自分が2日間楽しめたのは、関係者、ボランティア、スタッフさん達があの階段搬入搬出を気持ち良く手伝ってくれたからであります(2tトラック満載)
本当にありがとうございましたm(__)m

8.21 しもだてマルシェ

8.21 は

しもだてマルシェに参加いたします。






茨城県筑西市甲106 しもだてアパートメント

イベントブログ⬇️
http://s.ameblo.jp/shimodatemarche/

面白い出店者の皆様に
まぜまぜして頂き、しもだて満喫して来よう^_^

ナビによると、Innocent Gardenから2時間くらいみたいです。

チョットおしゃべりしていると着いちゃいます。

11:00~15:00 雨天決行

個人的には
ちくわを使ったパン、カステラに興味津々でございます^_^

皆様ぜひ

お待ちしておりまーす。



2014.8.2sat

こちらもお楽しみに~



プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
