

第15回 国際バラとガーデニングショウを終えて



皆様の色々なご協力を頂き

今年のガーデニングショウを無事終える事が出来ました




本当に色々あったよな~



色々大変な思いをさせてしまったスタッフたち

お忙しい中お手伝いに来てくれたみんな

応援してくれたみんな

本当にありがとう



本当に
Innocent Gardenだなという作品になったのが
嬉しい

人それぞれ感じ方は違うけど、これがInnocent Gardenなんだよね

もっともっと色々な表現をしていきたいね


みんなでさ~





今年も最高でしたね

そして楽しかったよ~






ありがとう
























国際バラとガーデニングショウ

一次審査通過






第15回 国際バラとガーデニングショウ

出展決定!


Bブースでリベンジです。


今回のタイトルは


【にわの音いろ】


路地を曲がり、ふと自分のお家の入り口に立つと

聴こえてくる

丁寧に手をかけ育てられた草木たち

柵の向こうには家族のように暮らす、動物たち

上を見上げると鳥たちが

草木のあいだからは虫たち

その音いろ、声が

「おかえり」と言っているような

         

そして、あのドアの開けると

「おかえり」

という最高の声の音いろ
  


ここは最高に心地いい音いろのあるおにわ



今回の作品のイメージです。


ガーデニングショウではお庭を


そして

実はこの作品にはつづきがあり

この作品の絵の後ろには

ドアのむこうを描いてあります。


そう。あたたかいお部屋を


実は4月の林檎の木さんでの企画展につなげているんですよ~

fc2blog_2013030520094394a.jpg

Botanical Life
【ボタニカルライフ】展

どちらもお楽しみに~


3月13日(水)・4月20日(土)の

【つきいちの楽しみかた】
きっとガーデンショウの作品づくりが始まっていますよ~

きっとね

























プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
