

ありがとう





皆様とスタッフと共につくりあげてきた
この場所も、何もなくなり…



車で前を通る度にウィンカーを触ってしまいます。

沢山の想い出
本当にありがとうございました。





また新たなる地にて
沢山の想い出ができますように

新店舗OPENは
海の日!

http://www.innocent-oniwa.com

完成は……しないだろうなー
いつまでも
これで完成……とは
いつまでも言いたくないなぁ~

いや……言わないな…笑

そーんな空間で
皆様のご来店をお待ちしておりますね



2014ありがとうございました

2014年も今日で終わりですね~

まだまだやる事が沢山ありますが、、、、

今日で仕事納めとなります。


お知らせ
~年末年始休暇~~~~~~~~
2015年1月1日~2015年1月7日 事務所・工事関連

2015年1月12日よりSHOP OPEN
*1月12日~1月20日まで 在庫一掃SALE開催!!
  (なぜ在庫一掃かというと・・・最後までブログを読んでみてくださいね)
~~~~~    ~~~~~~~    ~~~~


2014年も沢山の笑顔に出会え、本当に楽しい一年でした。
ありがとうございました。

2015年は皆様にもっともっと楽しいと思われる

Innocent Gardenとなるべく

頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。




2015年ますます楽しくなるInnocent Gardenお見逃しなく~

それでは皆様、良いお年を~












12月の出店は

いよいよ2014年も最後の月になりました。
秒速のように今年も終わりそうです。

Innocent Garden SALEも
Hamming BirdさんのPOP UP SHOPも
12月16日までとなっております
この機会にぜひです。

またまた

年末から2015.2月上旬までSHOP リニューアルが始まり
その期間のSHOPは不定休になってしまいますので
ご来店のご予定ございましたらお電話等でご確認いただければと

どんなリニューアルかというと・・・・・・・

すこしづつ・・・・・お知らせしますが・・・・

SHOP店内にカフェスペースが!!!

ということで

12月のInnocent Garden 出店イベントのお知らせです。

まずは

12月13日Sat 14日Sun  は

銚子のgris さんでの4周年記念イベント

【Ora Gris Sa Iguda~】
ローマ字表記にしてみました

タイトル通りすてきなイベントになりそうですね~




銚子にいくとgris Iさんに素敵なところにいつも連れて行ってくれます



食事だけではないのですよ銚子は・・・笑

こちらが↓がイベントフライヤーの表紙になります。
さきほどはローマ字表記にしましたが
本当は
【俺ら グリさ 行ぐだ~】 行ぐだ~の変換がちょっとめんどくさいですが
またまた素敵なイベント名です


僕らは当日この素敵コスチュームが用意されていないことを願いつつ
楽しく参加いたしま~す
ぜひ


そして今年最後のイベント出店は
寒いこの時期に、まったり暖かくなるようなこちら

【GREEN MARKET】
XMAS JAMBOREE
@くさぶえの丘

 通称GM

GGMではないですよ~

 GMです。

こちらも素敵なGREEN SHOPの集まるイベントです
GREEN大好きな方必見!!!!

そしてFOODも充実しすぎ

こちらもかわいいフライヤーになっております    







Innocent GardenはたぶんGarden雑貨などをメインにもって行くかな~
いま店内でPOP UP SHOPをやっているHumming birdさんと一緒に行きますよ~
特価のブーツや古着もお買い得です

お待ちしておりま~す

うちの隣ではスラッグラインも
スラッグライン好きな方、、ぜひ



*****こちらはお知らせ*****
いよいよ2015 アート&クラフトフェア・チバ にわのわ
出展者募集が始まります

応募期間は2015年1月10日~31日

場所も新たに佐倉城址公園に


詳細はこちらからどうぞ→




SALESALESALE

ショップリニューアルにつき

12月18日まで

SALESALE

開催!

ガーデン雑貨 特価!
アンティーク、ビンテージ品 特価!
花苗20%off

ガーデン資材(レンガ、割石、化粧砂利、ピンコロなどなど)かなり特価!

hamming birdさんの期間限定ショップも
かなりお買い得
ブーツや古着、キッズ古着、小物から大物
什器やら盛り沢山の品々も18日までです。

是非です。

19日より店舗リニューアルにつき、しばらくショップは不定休となります。

リニューアル後のInnocent Gardenは
…かなり面白いことになるはず


お楽しみにー

あちこち



柏で開催
Pedal Cafeに参加しました

チョロットスペースがあれば、自転車でサラッと販売…みたいな

久々のInnocent移動式販売自転車
登場



意外と注目度高かった~

少し早めにあがらせて頂き、

佐倉にお届けものして

今週末開催の

山のおんぶ会場に







このデッキエリアの一角をプロデュースします。
詳細は次回!

会場に着いて、あっという間に暗くなり


明るいうちに少し見れたので、イメージが出来て良かった~
山のおんぶは
10月18日 ムシオクリ
10月19日 山のおんぶ開催ですよ

帰りに、行きに気になっていた

佐倉市の秋祭りに
初めて行きましたが
このお祭り
やば~い




商店街にある
こちらのレンタルスペース
【おもてなしラボ】
かなりツボ



上がって下がって
露天風呂に足湯
なんだこのスペース!

ここは素敵な空間


この空間、素敵すぎます。
まさに、おもてなし…^_^




佐倉市の秋祭り

すごい!

この京成佐倉駅 商店街での秋祭り会場近くの
城址公園(歴史博物館隣接)
2015にわのわ会場になるのですよ~

歴史あるお祭りの迫力にただただ感動、興奮しつつ、商店街などぐるぐる歩いてまわり…いい街だな~

一緒に連れて行ってくれた
Sかもと夫妻に感謝
ありがとうございました~

台風対策しなければ…ですね
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
