

ツリーハウスをつくる計画



念願のツリーハウスビルダー 小林 崇さんの


お話を聞く事が出来ました~



Innocent Garden  BOSS-image
















茅ヶ崎にある

gallery&shop  okebaさんにて


またこの熊澤酒造さんの敷地が最高です



Innocent Garden  BOSS-image
小林さんのお話は


今までつくったツリーハウスの紹介


そのツリーハウスをどういう気持ちでつくるに

いたったかなど


本当に貴重なお話でした


質問にも事細かく丁寧に答えてくれ


やはりすばらしい方です。





あのみのむしみたいなツリーハウスいいなぁ


来年のツリーハウス講座応募するか!!


ボランティアでお手伝い是非との事だったので

剪定ばさみと足袋でもはいていくか


なんて今回一緒にお話を聞いていた

Lucy Grayの 杉山さんや


attic garden  の SATO RIE さん


みんなで講義中はうんうん状態(首を縦に振るまさにライブ状態)




Innocent Garden  BOSS-image
galleryでは遠藤さんの作品が沢山並び

贅沢な展示となっていました~



来月の林檎の木さんご一緒でしたので


御挨拶させていただき


ツリーハウスいいよね~っと













ツリーハウス


夢ですよね


高い所に小屋がある


大好きです。


Innocent Gardenも





Innocent Garden  BOSS

【大人の秘密基地】がありますが


Innocent Garden  BOSS-image


やはり


高い所にあると景色が違いワクワクしますよね















去年からの目標であったまずは小さいツリーハウス(猫小屋程度)のものをつくる予定です。


去年植えた樹木にミニチュアツリーハウスを造る予定で剪定してあるし


根もある程度落ち着いたかな~


来年ぐらいからがんばろう!!




なぞの一枚



探し求めていたものが

目の前に
Innocent Garden  BOSS-image



WELLCOME





プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
