

書く

長女ひなたが産まれた時ぶりに書きました。



先日、長女と二人で行った大磯市で



今年のInnocent gardenのテーマです。

気持ちはしっかり入ってますよ


字はともかくf^_^;)




事務所の片隅に




たまには書道もいいな

一歩一歩踏み固めて





先日林の中を一人散歩する



林の中は妙に静かで

でもやはり圧倒される

自然はすごい


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS






ちょっとのつもりが

一時間くらい

あっという間の時間











そして

この場所を見つけた時

Innocent Garden  BOSS


涙がでたよ





すごく力をもらえた


前に進む力を








9月からInnocent Gardenは新体制になります。

スタッフも新たに新メンバーが





そして

しばらくSHOPは毎週土曜定休とさせていただきます。

外構やお庭のご相談はもちろん

遠方からお越しのお客様は事前にご連絡頂ければ

土曜日でも、もちろん大丈夫です。



SHOPは土曜休みですが、

Office(お庭の設計)は水曜定休です。



また9月から11月の第2・第4火曜・金曜日は(変更あり)

AM10:00~PM19:00もしくは20:00までの営業となります。



お庭を照らす照明や

灯りに照らされた植栽

屋上も解放予定ですので

昼間とは違うInnocent Gardenを

是非見て頂きたく

企画させていただきました。




夜のOPENは雨天などにより変更になる場合もございます。

ブログ等にてUPしますのでご確認くださいね




この企画に先立ち

プレお試しお庭を照らす会&お疲れ会?反省会?を今週末に・・・・・・

どうなるでしょう?





そして7月7日七夕のCHEERFULイベント時

皆様にご協力頂きました義援金

先日、日本赤十字社にお振り込みさせて頂きました。


ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

忘れてはいけない記憶

何か少しでも力になれるのであれば

皆様本当にご協力ありがとうございます。

そして引き続きSHOPではチャリティーバックの販売もしております

何卒宜しくお願いいたします。






































































































年度の締めだね

いよいよ大詰め

23年度の締めです。

まとめなくてはいけない書類山積みです。ガーン

まとめなくてはいけない現場も山積み

今年度で仕上げる現場は、

数えなくても2桁



まずは植栽

メインツリーにフェイジョア


Innocent Garden


K様、この見事な株のフェイジョア

めちゃくちゃお得感満載


本来は一回り以上小さい株だったので、









さぁこれから

印西門塀仕上げ
三郷芝はり
流山芝はり


2tダンプ満載の芝
終わるのか!



Innocent Garden-ipodfile.jpg
























kayo姉さんやみんなも
野田室外機カバー
野田植栽
ショップあれやらなんやら

営業主任もしっかり自分のフォローしてくれ大助かり

職人さん達もめちゃくちゃ頑張ってくれています。


本当にみんなに感謝です。



三月は雨などの影響で、色々ご不便、ご迷惑をおかけしています。
皆様の大丈夫ですよの言葉に本当に感謝です。
徐々に遅れも、色々な方々のご協力を得て取り戻せておりますので、今後とも宜しくお願い致します。












iPhoneからの投稿

2012 仕事始め


2012・1・6

仕事始めです。



いよいよ2012年始まりました。


今年はどんな楽しい仕事が出来るかな


そして

元旦にSHOP屋上から見た

Innocent Parkがどう変化していくのか

Innocent Garden
ちょっとづつ時間を造りながら

皆様にこういうやり方・組み合わせ

こんな材料使ってなどなど


これありだな・・・・・

なるほど~・・・・・・



って

思える様なParkにして行きますよ!



Innocent Garden




新しい仲間も増え
ちょっとボリュームありますが・・・只今減量中??


気持ち新たに


頑張ろう!!



Exterior&Garden Planning
Garden SHOP

楽しいお庭づくり 

  Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com




Innocent Garden
次回は今年からSHOPに入荷の花器の話










































年末年始休業のお知らせ

年末年始休業期間

平成23年12月31日(土)~平成24年 1月 5日(木)





去年は1月1、2日は休んだようなガーン気がします。

今年は

ますますエンドレス


・・!・!・!・!な気がします叫び


Shop は

平成23年12月27日(火)~平成24年 1月 9日(月)まで


1月10日(火)より通常営業となります。

事務所は=自分は

1月1.2日は休ませて頂きます。
他の休みは・・・・

多分ほぼ事務所にこもっていると思われる



11月12月とプランニング、御見積と大変混みあっており、時間がかかってしまっております。大変ご迷惑おかけしており申し訳ありませんが何卒宜しくお願いいたします。





Android携帯からの投稿

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
