

男サンニン

Innocent Gardenには


いつも女性Staffばかりですが


明日から3日間は違うよ~



Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg
nito crafts


宇井氏




展示で宇井氏の造った木箱の時計に感動


質感や造りなど、やはりお願いしたいなと言う事で


建具などの施工をお願いしました。


CHEERFULにも参加して下さいますよ~


作品みんな楽しめる事間違いなし


そしてInnocent Shopがどうなるのか


こちらも楽しみにね




Innocent Garden  BOSS
こちらもニトクラフツさんの作品
にわのわPOST







Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg

Iron Warm


伊香賀氏


大人の秘密基地制作中



Innocent Gardenのお庭づくりに


欠かせないアイテムをいつもお願いしていますよ













Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg

Innocent Garden  BOSS




どうしてもInnocent Garden Parkに置きたかった 滑り台もIron Warmさんの作品です。

あのガーデニングショウの棒の照明もそうですよ~





Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg


そして自分


あっ!!!!!


この写真



風のガーデンの上野さんとの写真

のろけすぎとKayo-Chanに怒られます


国バラにて







Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg

Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg


植栽・壁やらテーブル造り・照明配置などなど色々やってます~


まずは今日欲しかった樹木数本の配置を考えるのを一番楽しみにしています。

(重たくて一人や二人では下ろせないっす)



さぁバタバタ仕上げて行きますよ~



そして明日は



Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg

簡易ピザ窯で


お試しランチしてみます。。。


お腹の丈夫な興味のある方は


いかが~


















CHEERFUL 情報


自分の良く行く


野田の運河にある


Cafe&Dining SLOWさんの


ご紹介がUPされましたよ~


CHEERFUL Blog


ロック大好きなマスター


そしてCafeなのにいつも新鮮な魚などのお刺身があったりと


形にとらわれないSLOWさん


今回はどんな楽しみを分けてくれるのだろうね





あと4日








































































秘密基地・・・骨組み


Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg



今日から始まった


大人の造る秘密基地













Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg


自分は打ち合わせでさっき帰ってきたら


おぉ~


骨組み出来てる~



















Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg
Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg
















いいね





月曜日からいよいよ板はり

どうなるかな~




7月7日(土)の七夕は

Innocent Garden イベント


CHEERFUL


詳細はこちらのブログで色々紹介しているよ~


CHEERFUL Blog


Innocent Garden  BOSS














ちょっとずつこちらのブログでも紹介しますね




今回は柏の人気ベーグルやさんのぱんごはん さん


いつも色々なイベントで販売するも即売り切れの人気ベーグル


この間自分も参加した 柏手の市拡大版の時も


始まって娘に買いに行かせたら既にSOLD OUT


限定200個(予定)の色々なベーグルが並びます。


皆様、お楽しみに~


明日はcafe24&BeachさんとVANILLAさんのご紹介です。





イベントではこんなものも



Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg

余った資材


レンガや自然石


などなど



こちらはチャリティー募金箱を設置しますので


お気持ち入れて頂ければご自由にお持ちください。













Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg

分かりずらいですね


ちょっと壊れた立水栓


でもちゃんと使えます。


SHOPに取り付けようかと思ったのですが


欲しい方がいれば


設置は別ですが


普通に買うと8万くらいするのかな


ペンキとかで塗ってしまえば全然使えるよ~


チョー特価価格で・・ん~千円で





まだまだあるよ新品プランター灌水機能付き(色 赤、青、緑)各5個ずつ 


室内や雨の当たらない場所に最適なプランター


通常価格9800円が70%以上Offなどなど



もちろん色々なガーデングッズ・アンティーク・古物などなど


SHOPにあるものは全部販売ものになっております。


普段BOSSに非売品にされているあれやこれや


この際にいかがですか・・・・て自分で言うのもなんですが 





Innocent Garden fecebook ヨロシク


http://www.facebook.com/innocentgarden


イイね待ってます。。。











































秘密基地


今日から始まるよ~

大人が造る秘密基地造り


photo:01



パレットや廃材使って

photo:02



あの階段を登った場所に



photo:03



Iron warmさんと

今日はベース造り





photo:04




来週はいよいよ

CHEERFUL

お楽しみに~



iPhoneからの投稿

これを使って造って

だいぶ集まってきたなぁ~


結構前から集めている


ゴミになってしまうこの資材



何だと思いますか




答えは



Innocent Garden
レンガや自然石などのパレット



このさ


補強の鉄板なんかいい味出してますよ。























Innocent Garden


丈夫なだけあって


使い古した感がたまらない




ただ


釘とか抜くの大変なんですけどね


Innocent Gardenにゴミのように


山になっているパレットは


色々な物に変わって行くんですよ~



















この資材を使うと


こんな感じのイイ感じの箱が

Asuka作



Innocent Garden


すげ~好みです。



ちょうど打ち合わせに来ていた


鉄作家の伊香賀氏もやはり好み



















Innocent Garden
男心をくすぐるこの素朴さに大胆さ


もう少し手を加えて


イベントでチャリティー販売しようかな








どうしてこのパレットを集めているかと言うと




いよいよ始まる


Innocent Gardenの3つの小屋造り


この小屋造り


さすがに自分一人ではどうにもこうにも


と言う事で


ある方々に助っ人依頼しています。





nitocrafts 宇井さん

Iron Warm Plus 伊香賀さん





メインの小屋は

宇井さんメインで、ちょいちょいみんなでお手伝いしながら



温室をかねた五角形の小屋

こちらは自分とstaffみんなで



そして屋上に造りたかった


大人の秘密基地

こちらは伊香賀さんに、素材はこのパレット素材を使用したり

そこらにある物を組み上げて造って欲しいと依頼

もちろん図面なしの行き当たりばったり

童心に帰っておもいがままに造っちゃう的な感じで、

二人で結構テンションあがってます。




あとミニチュアツリーハウス造って

オリジナルピザ窯造る・・・・予定です。




この頃はほぼInnocent Gardenで作業してますので、

お庭や外構・植栽のご相談はもちろん、

鉄やら木工やらのスペシャリストの方々も居ますので

皆さん是非遊びに来てくださいね~(作業のしやすい恰好で)




何とか7月のイベントまでに出来上がってれば・・・・と思いますが


その前も色々イベント多いのでどこまで出来るかな~



お楽しみに




Innocent Garden





Innocent Gardenでは

只今Staff募集中です

お庭の設計・施工にご興味のある

明るい笑顔のある元気な方

募集しております。


詳しくは担当者まで

担当 川鍋

Tel 04-7192-7156




































































プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
