

タンジョウ ファームキッチン



本日OPEN

タンジョウファームキッチン




やはり

ガーデニングショウでイメージしている雰囲気にピッタリな場所です




ドアを開けると

やっぱり

あたたかいな~

皆さんの笑顔


そして

有馬さんのランチ



カレーランチです。

それぞれが優しい味でうまいな~
野菜も美味しく
その野菜のドレッシングが
さらに衝撃!


スタッフの皆さんの笑顔とランチに
癒され

宝の山の様な牛小屋や農場に
刺激を受けて帰って来ました。

OPEN

おめでとうございます


海に近い現場に行くなら・・・・



本日は


小旅行的な打ち合わせ


現場や打ち合わせなど、色々まわりながらも


今日の最後の打ち合わせ場所


山武市に着いたのは会社を出てからほぼ5時間



Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg



落ち着いたいい場所













近づくにつれ、蓮沼海浜公園まで~kmと


ナビにも海が



打ち合わせ終わったら海でも見に行こうかな・・・・



打ち合わせも終わり


飯食ってね~・・・・・・・・・・・ので




向かった先は






Innocent Garden  BOSS


Innocent Garden  BOSS

Innocent Garden  BOSS

Innocent Garden  BOSS

Innocent Garden  BOSS



Innocent Garden  BOSS



Innocent Garden  BOSS

























そうここは




Innocent Garden  BOSS

たけおごはん



やっと来れました。。。




Innocent Garden  BOSS









Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg



この味は

是非

「たけおごはん」さんでご賞味ください。




店主の人柄のように

あたたかい味です。


間違いないですよ。。。




大満足な自分ですが

もう一軒立ち寄りたいところに


国際バラとガーデニングショウでもおなじみであり

そして先月のにわのわで

たまたま自分のつぼに入った

料理を提供していた

Gardening Shop akaza

CAFE 878さん



Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg






Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg


Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg








Innocent Garden  BOSS-ipodfile.jpg



今日はCafeはやっていませんでしたが

自分に気付いてくれ

店主さんもわざわざお店に戻って来てくれ

色々楽しいお話させていただきました。

是非次回のイベント時はカレりたんをと


カレりたんについてはこちらを



時間がなかったので

またゆっくりお伺いしますね

ツルアジサイありがとうございました。

そして珈琲ありがとうございました。


カレりたん

食べたかったです。。。。次回ね・・・




最近千葉の海近くはいいな

面白いCafeもそうですが

ガラスの・・・

そういえばガラス工房の隣接しているCafeも

なんか本に載ってたな


最近いいなぁ海近く


海のシーズンです。

お近くに行った際は是非おすすめですよ~











そして会社を出て12時間がたち会社に戻ってきました~














irvingplace

昨日のONEPIECE展の前にちょこっと寄り道&遅めのランチ


白金台の irvingplace アーヴィングプレイス


ここのツリーハウスが見たくて




やっぱりいいなこの雰囲気




うちのSHOP前も、こんな感じにしたいんだよなぁ~


使いたい植物は違うけど




photo:06



ランチは


白金豚のミートソーススパゲッティ

(これやばい)

鶏飯

(素朴な感じが最高)

牛タンのなんとか

(いい感じ)


どれもこれも美味しかった

娘はサラダバーがお気入り

たしかに美味い


さすがにちょっと写真は

すみません撮れませんでしたが、

一言付け加えさせて頂きました()で


是非!






この店は3階建ての複合ショップになっているので


カフェは3Fね






下に降りて見上げると






photo:04




photo:01

photo:02



やっぱいいなぁ~


3Fのカフェ窓からはツリーハウスが真横に見れるんですよ





photo:03


ツリーハウスだけではなく

ガーデンもかわいい






photo:05

フェチダス

やっぱりいいな

この存在感

あまり好まれないかもしれませんが

自分は好きです。


1Fの店内にもやはり自分の今造りたい物が色々

参考にさせて頂きました。。



そして・・・・もうちょっともうちょっとと夢中で見ている自分

入場の時間制限がせまり焦る娘

娘優先ですので、またゆっくり来よう。。。。。。



行かれてる方も多いと思いますが

お庭好きな方にはお勧めな場所ですよ~

是非
















iPhoneからの投稿
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
