

Cafe24&Beach  カレー

カレー大好き 自分の自己満足企画

本日は


Cafe24&Beachさんのカレー




Innocent Garden











やっと始めてくれた


嬉しかった


(別に自分の為じゃないけど)


すべてのお客様の為にね


やっぱりカレーってそのお店の雰囲気出るよね~



お味は・・・・・・

一口二口と食べるにつれ

うんうんとうなづく自分

なんか嬉しくなります。

スパイシーな朋子さんが作ったな~って感じです。

(分かりずらいと思いますが、本当にそんな感じなんです)




Innocent Garden

カレープレートは女性向けですかね

こちらは女性でも男性でも

カレー命はこちらで満足(笑)

美味しいですよ~

店内では色々作家さんの雑貨も数多く

彼女や奥様連れて行かれてらきっと男子の株上がりますよ~

なんかブログ書いてたら食べたくなってきた~

でも今日はニンニクDAYです。

娘のインフルエンザに負けない為にも

アルコール消毒(ワイン)とニンニクパワーで頑張ります。




そういや新松戸でスープカレーの店を見つけたなぁ~









でも明日は行けたら東京ドーム




Takiko'S sweets

久々のCafeランチ



Innocent Garden













女子に人気のTakiko’S Sweets

男二人(笑)


Innocent Garden




Innocent Garden

いったい何やってんだかな

Innocent Gardenの営業主任さん

いつも二人で色々まわっているときはコンビニおにぎりばかりなので

たまには

車でカレーの話をしていたので

もちろん二人で

CURRYですよ~


Innocent Garden

takiko'sカレーは

進化していました。

うまい


自分本当にカレー大好きなんですが、なにか嬉しかったです。

もう一人のカレー大好きな営業主任も、食べた後美味かった~って汗だくで

いつも元気なタキコちゃんのつくるカレーはほどよい辛さで

色々な野菜が煮込まれているのかな~って

不思議なスパイシーなカレー

是非!!

もちろん帰りにお土産のSweetsを買って

大満足な二人でした。。

美味しいカレーはみんなに紹介しようと

Curryのテーマを作成

色々なカレーを食べた時はご紹介しますよ~

あっ!!!!

自分たちはお庭やさんですからねにひひ








Exterior&Garden Planning
Garden SHOP

楽しいお庭づくり 

  Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com





















プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
