

野田の壁


photo:02

photo:03



photo:04



こんな赤レンガな壁や

photo:05



こんな壁を

使った街並みが、確実にあったんだよな~


photo:06



photo:07


photo:08



たまらない

photo:09



まさに

自分の好きな

和と洋が最高に絡み合う街

野田はいいよ

photo:10





今月のよるがーでん

毎週 火曜日と金曜日PM8時まで

灯りに包まれながら、
この季節ならではの雰囲気を感じて見て下さいね。

お食事などはございませんが、
ちょっと散歩がてらいかがですか!
是非お立ち寄りお下さいね。

日程変更やお楽しみごとがある場合は
ブログで告知いたしますね!

よろしくお願いいたします。





iPhoneからの投稿

千葉の本

そういえば、最近コンビニや書店で見かける


千葉の本



Innocent Garden












こちらの雑誌に自分と嫁と娘がちょこっと写ってるんだよなぁ~


さてさてどこでしょう?????


探してみてね・・・・・・・












因みに野田市のF様邸のフェンスの確認に行った時でした。。。。。





移転しました情報はこちら↓

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-11036824528.html


野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com






みずき公園


Innocent Garden











ちょっこと合間にみずき公園に行ってきました。。。


街中にこれだけの公園があるといいよなぁ~



子供の遊具なんかもありますが



こちらを目当てに






Innocent Garden



最近バスケを始めた娘


ちょっこっと見てみたいなっと







色々な事に興味を持って

色々な事にチャレンジしてもらいたいですね


その中でもいつかこれだって思えるものが見つかるといいですね


子供の成長は楽しみです。。。。





そして、なんとなく四つ葉のクローバー探し



この広い野原の中で四つ葉のクローバーを探す



無心になれてなんかいい時間でした。。。。。。






そして自分だけ見つからずしょぼん






ちょっこっとした時間に


スローな時間を味わえるような


そんな場所です









野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com





プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
